Blog いんぱるぱぶれ

変容

静寂

変容

静寂 変容

長らくの間、心身に起こったことの解釈にいそしんできましたが、そんなことしなくて、もしかしていいのかも? というのも、春水先生のところへ伺ったときのありがとう!を思えば・・・。

先週、遠隔治療の際、南先生から「身体のデドックスと共に、 ネガティブな想いもポジティブな想いへと変容していきます。」と、教えて頂きました。今、起こっていることが、どうもそうなんです。

以前、頭がハンマーで殴られるような激痛に見舞われたことを書きました。あれは神経痛のひどい奴で、負のエネルギーの凝り固まりだったと、今では判るのですが、あの後頭部を走るビリビリが先週末、小規模でしたが発生しました。これは改善作用だと思い、眠ろうとしていたところだったので、くだんのホットパックで首の後ろを温めながら、ベッドに入って精神統一をしました。仰向けに寝て、両足を伸ばしてかかとをつけたら、両手は体にそわして気を付け姿勢で目を閉じて、眉間に集中します。(ここで、自分の信じている言葉を唱えたりする)そうしてから眠ると、眠って自分が無になっている間に、夢によるお導きや、心身のヒーリングがあります。目が覚めたら、すぐ起き上がらずに、寝る前と同じようにして、身体を伸ばした状態で、統一をします。するとお告げがあったときは、感知できますし、何もなくても、自分が無意識のうちに吸収したことを信頼できます。案の定、昨晩の後頭部ビリビリは去っていました。

どうして今、こんな風になったのか? 自分の波動が変わってきたから・・・水晶に凝っていたときに読んだのは、ヒーリングは起こるべき時に、必ず起こるだったし。南先生も波動修正が起こるのは、恵みであると言っておられたし。

 そこでなんですが、私は「悪しき娘たち」と銘打って、祖母、母、アタシの、親子三代・女のブタブタ事情を書こうと思っていたのです。ブタブタとは、両親、祖父母の離婚という男と女の負の遺産について、子孫として不平不満を書き出して、それらをきちんと解明する。そうすれば自分の中の恨みつらみも浄化されて癒しが起こる・・・と思っていたところが、全てすっ飛ばして、負のエネルギーが変容している・・・やることなくなったじゃん! そして、結果は離婚に終わったけれど、結婚出来て、子供も授かって・・・やっぱり良かったんだねぇ💕 お父さん、お母さん。おじいちゃんも、おばあちゃんも・・・そしてアタシが居るんだ。どうして今まで、こんな単純な幸せに背を向けていたんだろう? と思えるので、自分でも驚いています。

今、私は耳を澄ましています。心の中に訪れた静寂・・・静寂を聴くことに。修道院で沈黙を守っていたあの時とも違う、自分の心の中に響く静けさに、耳を傾けています。

今、しばらくこうしていれば、きっと見えてくる、聞こえてくるものがあると、信じています。

静寂を聴く

関連記事一覧

  1. 動画の部屋
  2. 眠り
  3. 鳩が歩く

  4. 恐怖と不安
  5. メビウス運動
  6. 小休止

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 蛇イチゴとカエル
  2. 足湯

    2021.04.6

    足湯
  3. 桜・夢想

    2021.03.30

    桜・夢想
  4. 流れのままに

    2021.03.26

    流れのままに
  5. サイトのガイド
Banner
PAGE TOP