Blog いんぱるぱぶれ

パステル

パステル

パステル

パステル パステル

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

おっ?まるでパステル画! こんな風にも描けるんだ。フォトショ画4年目の春、モヤ~とした人物像が描けた。線描きにしないで、ソフトタッチの筆で色を乗せる感じで描いていた。そう、これは確かにパステル画の描き方だ。なんだか偶然、上手く行った。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

パステル

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

パステルには二面性がある。靄(もや)が掛かったようないわゆるパステルトーン。そしてくっきりはっきり、濃密な写実も描ける。自分は肌色が美しく描けるところが気に入っている。

パステル 最近、絵を描きたい、やりたかったこと、みんなやるわよっ!みたいになってきた。猫子さんやナルシス、ひよこ天使に赤ずきん、不思議コーナーもある・・・私の自由、自由がある。世の中ヘンでも、心は自由だ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

パステル

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

関連記事一覧

  1. 走る猫子さんたち
  2. みろく
  3. 祈り
  4. かっこ悪い恋?
  5. 髪長姫
  6. 人魚姫
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP