Blog いんぱるぱぶれ

満月水

満月水

満月水

満月水 満月水

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

コップの水に満月の光を当てた。8月の満月は、地球との距離が近いスーパームーン。月の光は白かった。

次の朝、一番に満月水を飲んだ。お、すごく軽やかな飲み心地。これはいい、今晩も満月水を作ろう。満月をはさんで前後3日がムーニータイム🫓 月の効果を7日間、満喫できるなんて、お月さんは気前がいい。 

満月水の軽やかさは、なんか幸せって感じだった。解放感かな? そうなのよね、満月がラッキームーンだって忘れてた。月の効果って、ホントはこういう風にハッピーなものだったのに、なんだかずっと背を向けていたかも? 月の巡りを意識しながら、生活するようになって長いのに、意識しすぎて本質を取りこぼしていたのかも知れない。 

というのも、今まで満月の時と言えば、過去からの出来事が心に浮かび上がってきて、それがたいてい嫌な思い出だったり、過去の体調不良のぶり返しだったりと、負のエネルギーに起因することが多かったので、体調や精神状態の良し悪しばかりを気にしていた。

満月水の軽やかさ、どこから来るかと言えば、宇宙からの正常波動なんじゃないか? 軽やかさを感知できるようになってきたのは、波動修正療法で私のエネルギー体も、以前より整ってきたから?

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

満月水をお風呂に入れてみようと、少し大きめの器に水を張った。飲むより、お風呂に入れる方がいいような、どうなんだろう? 南先生に話したら「月光浴もいいですし、自分の想いが展開しますから、自由に試してください」とのこと。

想いが展開しますってホント! どうしたもんかなぁで止まっていたイラスト・ショップ作りなんですが、趣味の広場みたいな感じで進めればいいかなって、見えてきまして・・・あれこれやってます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

不思議倶楽部

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

飲んでよし、お風呂でもよしの満月水。お風呂のお湯、やはり軽やかデシタ。物質界で一番希薄な光線も、霊妙な世界から見れば、濃密な物質だそうで、光が物質ってあんまり意識したことなかったけど。光が濃密な物質だとすれば、月の光が水に及ぼす効果たるや、アイスティーにシロップを入れるみたいに効くってことだよね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

Au clair de la lune Mon ami Pierrot  月の光にピエロさん♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

疲れたなぁって思ったら、満月水の、あの軽やかさを思い出してみる。なんか幸せっていう、あの波動と共振してみる・・・お月さんから、いいこと教わった。

関連記事一覧

  1. 涙の谷
  2. 舞い上がる天使
  3. 烏賊の目玉
  4. ドッペルゲンガー
  5. 梅幻想
  6. 縁切りの図
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 私の胸に

    2023.10.5

    私の胸に
  2. 現在過去未来
  3. 満月水

    2023.09.9

    満月水
  4. アストラルーメンタル
  5. 幼子のように

    2023.08.12

    幼子のように
Banner
PAGE TOP