Blog いんぱるぱぶれ

ビランと孤独、そしてメンソレ、クリスタル

メンソレとクリスタル

ビランと孤独、そしてメンソレ、クリスタル

小さなナースビランと孤独、そしてメンソレ、クリスタル

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

また来た!ビラン・ギランが。負のエネルギーが抜けていくとき、完全に抜けるまで、何度でも来るんだとは、思っていたけれど。

負のエネルギー。わが人生にすっかり定着した考え方。南先生にも言われたんだ。治療時間が短いから、気にすることはないと。ビランは12年やってるから、もう慌てないけど。

■ビランが来る■ 表皮がカサカサになる→赤い穴が開く→漿液が染み出る→血がにじむ→皮下が熱を持つ(治癒のために血流を集めている)→再び乾く→赤い穴がカサブタになる→赤みが引く。

ざっとこんな感じで、今は赤みが引いているトコロ。半月で、ここまで来たから、指がザムザになった頃を思えば悪化じゃない。確かに改善作用だから、メンソレ塗っておこう。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  

元祖メンソレ、リトルナース。最初はカラーだったんだね。ロート製薬のサイトより

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  

メンソレータムは優秀な家庭薬。秘密はユーカリ・オイル。ユーカリはハーブの万能選手。効能は鎮痛、鎮静、血流促進、デオドラント効果。(それでコアラはケモノ臭くないらしい)

鎮痛、鎮静、血流促進!これでビランも改善促進!

そして私は、完治の日を信じる。ここを通り越せば、またひとつ負のエネルギーが抜けて行くんだと。

想えばビランの治癒って、孤独に耐えることだなぁ。どんなに痛くても辛くても、命に別状はないから、日常を放棄できない。人に話したって治るわけじゃない。マシになるまで独り耐えるしかない。だからたぶん、以前より忍耐力はついたんじゃないかな? その意味では「ビラン・ギランよ、ありがとう」なのだ。きっとアタシ、忍耐がまだまだ足りないんだ。

それから、水晶を通してメッセージも来た。

今回は熱を持った手の甲に、水晶をあてがってみた。ふたつみっつ使ったけど、中にポコッと出っ張った三角を持っているレコードキーパーと呼ばれるものがあった。出っ張り三角は未来に関する情報をキープしていると言う。この水晶、七角形の窓があるんだけど、この窓のくもりが、全く透明にならない。もう20年近く家にあるんだけど・・・それがこの一件で透明になってきたのだ。

水晶の窓って、手に握ったり、眉間にあてがったりして、自分エネルギーをチャージすると、たいてい窓のくもりが透明になってくるんだけど、この出っ張り三角は、ちっとも透明にならない・・・寡黙な奴だなぁと思っていたら、今回、ビラン沈静に使ったら、徐々に透明になってきたのだ。

ここで気が付いた。今までの自分は、過去ばかり振り返っていたと。出っ張り三角は、未来に関する情報をキープしている。未来の情報って、どういうことだろう? 予言とか占いってことじゃなさそうだよね。

過去生まで振り返って、物事を考えられるようになったから、次は前を向けってこと? 南先生も目は前を向くようについていると、言っておられた。

前を向く・・・向いているつもりなんだけど、今のままじゃ違うのかな? もしかして、先を見越して判断を間違えないってこと? う~ん、よく考えてみよう・・・。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  

関連記事一覧

  1. ロゼが好き
  2. 理解
  3. ビランの経過観察
  4. 愛の煙草をふかしているギラン
  5. ねえ
  6. 赤い点
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP