Blog いんぱるぱぶれ

ムーニー・キス

M00ny Kiss

ムーニー・キス

三日月のキス ムーニー・キス

フランス窓を開けて、夜気を入れる。昼の暑さで温まった家を、夜のうちに冷やそう。窓を開けたままにして、月の光が床をつたうにまかせる。横になって目をつむる。藍色の夜に沈み込んで、静かに耳をかたむける。さぁ、心の声を聞くんだよ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日はね、決断したことを決行したんだ。先週始めた薬局の仕事をスピード退社。社会人として無責任だと怒られたけれど、かまうもんか。薬を飲まない、医者に行かない私が、出す側に回るのは、やっぱり変。居並ぶ薬瓶の場所にいるの、嫌だった。収入を増やしたかったんだけどね。

塗り薬、シロップ、錠剤・・・子供クリニックの処方箋ばかりだった。親子さんたちは何も疑わず、2~3種類の薬を持って帰って行く。自分だって子供のころ、親に連れられて医者に行って、出された薬を、そうするもんだと思って、飲んだり塗ったりしていた。でも今は違うよ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ハンマーで殴られるような頭痛から癒えたのは、母の「手当て」だったでしょ。あれからアタシ、頭痛薬を飲まなくなった。常用していた葛根湯や熊の胆なんかも止めて、ホットパックで首の後ろやお腹をあたためるようになった。皮膚科に行かず、塗り薬も使わずに、ビランから癒えたのはホントの話。自分は薬をとらない道を選んだんだよ。 

薬を飲むな医者に行くなと、人に言う気は全くないの。自分には波動修正する方が合っていた。遠隔治療を受けながら、諸々考えて、考えて考えて、今どうしてこうなったか原因が解ると、症状が消える。だから医者も薬も必要なくなった。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

身体に症状が現れる前には、目に見えない問題がある。過去生のカルマや遺伝的な問題、ストレス、そのほかエトセトラ。それらの原因に思い当って、自力で解消できるまで、生活の中で気付きを促す諸々の現象が起こる。それが病気やケガ、身体の痛みになって現れる。

未解決な心の問題は想念として、身体を取り巻くエネルギー体に蓄積される。こういう事が、実感できるようになったので、世界観が変わった。だから日常の中で何か起こったら、未解決の想念と今、向き合っているところ、と思うようになった。

だから今回、どうして薬局で働こうなんて思ったのか考えた。お堅い仕事に就いているって見られたかった。見栄だね。それに医療関係って給料いいから、お金に目がくらんだ。やっちゃうんだねぇ、こういうこと。今までと違う道を歩こう。もっと自分の生き方と一致する道を探そう。そう思ったハズだったのに。つい今まで通りになりたがる。発想がなかなか切り変わらない。

ふと見ると、右薬指の付け根に赤い点が出ている。なにこれ? 昨日までこんなの、なかったのに。これって手相からのメッセージ? 調べてみると、右手に出るのは世間に関すること。左は創造性に関すること。うん、顕在意識と潜在意識ってことだ。だとすると、この赤い点、仕事に関する人気、名声、満足感が、一時的に損なわれることがある暗示・・・ウハー、そういうことかぁ・・・おごらず謙虚に、そして自分を労わって・・・そっかぁ。自分を押し通して、薬局に迷惑かけちゃったもんね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

今日は遠隔治療の日、南先生に、この一連の出来事を報告した。手相とエネルギー体は連動しているんですかって、訊いた。エネルギー体には過去生、遺伝、全てが記録されているとのこと。だから全ては連動していて当然なんだ。そうだよね。不可視の世界ってスゴイんだってば。アタシのちっぽけな頭からは、このスゴさの認識、すぐ抜けちゃう。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

あら? 待って、この赤い点、もしかしたらトゲ? 全然、痛くないけど・・・ちょっと化粧バサミでチョキッとやってみる・・・表皮の下から、こげ茶色の小さなモノが出てきた。な~んだ、運気低迷の赤い点かと思ったら、ただのトゲだったんだ。波動修正したから、分ったのかな?

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

M00ny Kiss

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

Ho・ Ho・ Ho、 Ho・ Ho・ Ho 。遠くから、アオバズクの声が聞こえる。もう夜半を過ぎたんだね。

ねぇねぇ、独りわらいのアオバズクさん、トゲを不運の赤い点だと思ったりして、アタシって滑稽だね。それでも薬局からは、逃げおおせたし、決断が早くて良かったって、南先生おっしゃってたし。個々の薬からも波動が出ていて、身体は当然その影響をうける。赤い点が出たのも、その影響かもしれないの。抗がん剤なんか波動的によくないんだって。だから結果オーライで、ツイテたじゃんネ。まるでお月さんからキスされたピエロみたいに。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

moony-Kiss

Moony Kiss!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

笑う月 月の波動も見てね!

関連記事一覧

  1. 本能とセクシュアリティー
  2. 愛の部屋2
  3. 死都
  4. しじま
  5. 鳩の声
  6. マリアマリア!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 天使のヘソ

    2021.09.13

    天使のヘソ
  2. 3から6
  3. 前世の顔

    2021.08.23

    前世の顔
  4. lovers

    2021.08.14

    恋人たち
  5. モルグ
Banner
PAGE TOP