Blog いんぱるぱぶれ

動画の部屋

動画の部屋

動画の部屋

動画の部屋を作ろうと、奮闘中です。以前の絵と最近の絵を並べるとアラも見えてきて、ちょこちょこ直して、時間を費やしてしまいます。GIFギャラリーを作ろうと思っていましたが、つなげて動画の方が見やすいかと計画中です。

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

けっこう力を入れて描いた愛の部屋シリーズ。GIFをつなげて動画を作りましたが長くなったので、プチ・フルみたいに、ちょこっとつまむような動画にしようと、以前の長バージョンを再編集中。「愛の部屋」シリーズは1・2・3になります・・・たぶん。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

愛の部屋1

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

理解

お断り:動画「愛の部屋」長バージョンは、昨年YouTubeにアップ後、3か月で削除になっています。ヌードシーンが多いので、ご家族でのご鑑賞には、お気を付けください。

↑こんなことオコトワリするのも自意識過剰のような気もするのですが念のため。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ファンアートとパロディで、絵を描く基礎体力をアップしたので、次はオリジナルに挑戦するつもりです。目覚めの際に見た「夢」の数々、短編映画みたいだったので、GIFにしたら面白そうだと思うんですが。

おもしろうだなぁ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

動画に使用した音楽はオリヴィエ・メシアンのピアノ連弾曲「アーメンのヴィジョン」ピアノ・デュオ ガレース&ポール
Olivier Messiaen:Visions de L’Amen
Klavierduo Gareis & Pohl                     Olivier Messiaen:Vision de Amen 
Amen du Desir
Performance:Klavierduo Greis&Pohl
℗©2008 Bella Musica で~す!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

関連記事一覧

  1. 三つの体
  2. 白の守護天使
  3. 怪我の功名
  4. 白い月
  5. 夜咄・その2
  6. 麦わら帽子
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  2. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  3. ハイゴ
  4. 愛と調和
  5. 歩き回る植物

    2024.01.4

    歩き回る植物
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP