Blog いんぱるぱぶれ

ヘアドネーション

ヘアドネーション

ヘアドネーション

ドネーション ヘアドネーション

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

月曜日に、腰骨まで伸ばした髪をバッサリやってきました。髪を寄付すると、小児がん治療中に髪を失ったお子さん方に、無償のウィッグを提供できると聞いていたので、チャレンジ! ヘアドネーション(=髪を寄贈する)です。この4年ばかり髪を伸ばしていたので、20年以上お世話になっているサロンもご無沙汰しているうちに、駅前からちょっと遠い場所へお引越し。家から10分ほど遠くなったんだけど、街歩き気分で出かけて行って、バッサリやってもらいました。

それと同時に、仙骨の尾骨横に炎症が出たので、本日、木曜日にて南先生に診て頂きました。南先生は、仙椎を上部、中部、下部、さらに尾骨と4つに分けて捉えておられると、伺いました。尾骨は人体で言うと頭部に対応しているので、霊的な要素も強いそうです。尾骨横の炎症と共に、ぼんのくぼの詰まりが出て、あ、これは何だか過去のことが抜けて行くところだと、思っていました。そういえば長らく、ぼんのくぼの詰まりに悩まされていたんだっけ。何だったのかなぁ? 原因は、過去にまがい物を本物と信じていた時期があったことだと、教えて頂きました。すごく思い当たる節があってびっくり!波動療法のすごさを実感しました。

ヘアドネーション

こちら「JHD&C」に、髪を送りました。ジャパン・ヘアドネーション・アンド・チャリティーで「ジャーダック」と読むそうです。下記ホームページの、髪の送り方ビデオが参考になりました。

Japan Hair Donation & Charity

https://www.jhdac.org

〒530-0022 大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館7A
NPO法人JHD&C事務局

ヘアドネーション受付係

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

関連記事一覧

  1. パロディーならぬコメディー
  2. 怪我の功名
  3. 泡風呂
  4. 白の守護天使
  5. 天使のヘソ
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  2. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  3. ハイゴ
  4. 愛と調和
  5. 歩き回る植物

    2024.01.4

    歩き回る植物
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP