Blog いんぱるぱぶれ

遠隔治療

遠隔治療

遠隔治療

 遠隔治療

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

仙骨の調整を始めて30年以上経った。遠隔治療になってはや7年目。通院していた頃と変わったのは、誰かに簡単に紹介できないこと。言ってもそんな馬鹿な・・・と、信じてもらえないからだ。これまでに、ご紹介したいなぁと、思う状況に3回出会ったけれど、3回ともお流れになった。

南先生にご紹介の旨、ご相談したところ、先生はまず「お気づきください」と、祈った方がいいですよと、アドバイス頂いたことが一回目。付属教会の信者さんの時だった。2回目は私が自分で、この場合、通用しないだろうと判断して、通院できる仙骨の調整法をご紹介した。転んで仙骨を骨折したと、聞いたから。これは当たりだった。

それから3回目は、9年前に卒中で半身不随になった方。話を聞いたら学校の遠い先輩にあたる女性だった。すごくお酒を飲む方で、私がフルタリアンだと言ったら、キャバクラに行こうね、女の子が注文するから、メニューにフルーツがあるから、とのこと。遠隔治療はもしかしてフィットしないかも?「お気づきください」の祈りの方がいいのかも・・・と思ったので、前もって、南先生にご相談した。

先生のご返事は、せっかくですが「難しい」ようですだった。先生は私の話の内容から、呑み助女史の波動をお調べになったら、頭に詰まりが出たとのこと。我が先輩にご案内しても治療の波動は、入っていかないのだろう・・・。先生は「お気づきください」の祈りがいいでしょうとアドバイスくださったので、私は祈った。

この「お気づきください」とは、どうしてそういう状況になったのか(今回の場合は、卒中で半身不随になったこと)に、お気づきくださいと、祈ること。南先生は、波動を合わせた方の心身の状況を、ご自分の体で感じ取るヒーラーの方。波動はごまかしようがない存在そのものなんだろうなぁと、自分は想像するばかりだ。

まず、気づくことから始まって、なぜなのか理解したら、そこに浸らないで、流して行く。このプロセス、言うは易し行うは難しなのである。

〇 波動 〇

関連記事一覧

  1. 恋の矢
  2. 不安
  3. 膝の怪我
  4. 藪

  5. 歩き回る植物
  6. M00ny Kiss
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP