Blog いんぱるぱぶれ

深刻にならないで

trick or treat

深刻にならないで

カボチャ 深刻にならないで

満月の前後3日は、その影響を被る。昨日の満月効果が、今日も出た。春先には頭から抜けていったものがあったけれど、今日はお腹だ。おへそと丹田の辺りからウィーンウィーンと引きのばされるような感覚がある、もう、深刻になるのはやめて、手放しで抜けて行くに任せる。その間ふと、鬱がひどかった頃の友人が思い浮かぶ。そして消える。想念は頭から入って、お腹の中に溜まって行くと、南先生の本に書いてあったなぁ。お腹の中に入ってしまうと、今度は出すのが大変になる。きっとたくさんお腹に入っていて、それが今、出て行っているところ。

Pumpkin Lantern
Pumpkin Lantern

何が出ていくとかは、もう吟味しないでいいんだ。自分が癒される。自分を癒す。すると周りも癒すことになる。人類みな兄弟っていうのは、宇宙の波動の中でひとつながりってこと。だから、私が癒えると、周りも癒えて、周りが癒えると、私も癒える・・・。暗い過去、鬱だった私。もう通り過ぎたんだ。もう、暗くなんかないんだ。変に深刻ぶることもない。修正される波動の中に今、私はいる。

おや、眠っていた。ウィーンが去って、エネルギー体が少し軽くなる。そういえばこの夏から、10代前半の体重に戻っている。身も心も軽くなっていくのが波動修正。お月さん、ありがとね。

Shining solar plexus
Shining solar plexus

関連記事一覧

  1. 天国編
  2. 女装男装
  3. 怪我の功名
  4. 波動修正
  5. ヴァイオリン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP