Blog いんぱるぱぶれ

自分チューニング

ヴァイオリン

自分チューニング

チューニング 自分チューニング

きょうは遠隔治療がキャンセルになったので、自分で自分をチューニングしてみた。スキャンと言ってもいいかもしれない。自分で自分を感じてみる。今、どんな風かなと? 

ヴァイオリン

ヴァイオリンのこと、よく解かっていないの、バレバレ。

気温が上がったり下がったりすると、気圧がかかるのか、胃がゴロゴロする。ヤバイなぁ。この2年、フルタリアンの禁を破っていたせいもあるかな?と、いろいろ不協和音が聞こえてくるので、ヒマラヤ水晶のワンドを使う。

ヒマラヤ水晶 ヒマラヤ水晶は初めて手に取った時、ヒマラヤの土でオレンジ色をしていた。鉄分が強いのか独特のにおいがした。土を少し洗い流したけれど、いまだにオレンジ色をしている。9本あるので両手に握ったり、鼠径部に置いたりといろいろ工夫する。かかとの辺りに置くと気の流れが良くなる。コレ効くんですよ! 胃のゴロゴロ治ったもん。

なのでヒマラヤは、やはり世界最大のパワースポットだと実感! 世の中のパワースポットは、いまやほとんど歪んでしまっているそうだけど・・・数年前、ルルドが水害にやられ、ノートルダム寺院も火事になってしまって「こ~れ、おま~え」と、諭されているような気がする。けれど、ヒマラヤはそう簡単に歪まない・・・人類を導くマスターたちがお住まいだと言うし、イエスが「私はあなた方に平和を残し、私の平和をあなた方に与える」とおっしゃり、決して人類から離れずに、今もヒマラヤにお住まいというの、信じてしまうなぁ。

だから「歪み」なんか弾き飛ばしてしまう。正常波動に触れると、歪みが是正されるのは確か。確かだけど、またすぐに歪む。それでも波動修正とチューニングを続けていれば、数年前よりは変化しているのも確か。続けよう。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

今年も庭に蛇イチゴの葉が出てきたので、ひさしぶりに猫子さんたちを描きました。一気に描きあがらなくて前編です。帽子が飛んでハットしたピカの話のつづきです。フォトショ画も、描いている内に絵が変わりますね。

つづきはこちら➡

猫子さんたちのページも見てね

関連記事一覧

  1. 怪我の功名
  2. ステラとドストエフスキー
  3. 肌であります
  4. やばい!
  5. メンソレータム
  6. 鳩の声
2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 秘め事

    2024.06.16

    紫陽花の日
  2. 心で受ける

    2024.06.6

    心で受け取る
  3. 5月の満月

    2024.05.23

    5月の満月
  4. 悪魔の誘惑

    2024.05.8

    悪魔の誘惑
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP