Blog Bilain Guilain

満月と過去

満月と過去

満月と過去

ボードレール 満月と過去

今宵、満月。

仙骨の調整を始めたころ、満月と新月には特別なエネルギーがあることを教わりました。満月には、過去からのエネルギーが引き出され、新月には未来に向かう事柄が引き寄せられると。なので、体調が悪くなったり、良くなったりすることに気を留めるようになりました。もちろん、精神的な事柄も引き出されます。本日、私は精神的な事柄が引き出されて、やってしまったぁ!でした。

まずは、この拙サイトを立ち上げた時から、ファンアートに取り組んできましたが、投稿サイトに100枚描いたら一区切りかなぁと、思っていました。いつまでも人のフ〇ドシで相撲を取っていてはと、考えていたのです。最近ダレてきていると、思っていたので、もうすぐ一周年だし、仕切り直し時かもと、思っていた矢先。やっぱり、ドカーンとやってきました。アダルト扱いが!

満月と過去

何がボードレール気取りか一応、言い訳しますと、シャルル先生の詩集・悪の華って発行当時、冒涜的な内容だとして発禁処分になったことに由来したつもりデス。日本では詩人として有名ですが、評論家で雑誌編集者が本当の顔。ユーロにポーを紹介し、ドラクロワを見出した慧眼!

悔しいですが、自分の方向性が間違っていたのも事実。ここからが肝心です。どうしていくべきか、きちんと考えて方向転換しなくては。お導きをと、沈思黙考中です。

それからもうひとつ、職場でも過去のエネルギーが引き出されました。2週間くらい前、あれ?ミスしたかもと、思っていた事柄が、やはり失態であったと判明。上司からもクライアントさんからもカミナリは落ちなかったのですが・・・そのぶん、ご信頼を裏切ったようで申し訳ありませんと、お詫びしたところ、そんな風に言わないでくださいと、優しい言葉をかけて頂き、ありがたいことでした。自分も人に優しくありたいと、強く強く思ったことでした。昔から、あんまり怒られないところがあって、かえって辛かったりします。

自分勝手な性格矯正のために、絶望、死病、鬱病、皮膚炎と、様々な受難を忍ぶことになっているんだから、逃げちゃだめなんだと、満月を見つむる宵であります。

関連記事一覧

  1. ロットバルトの羽ばたき
  2. 煙草の煙
  3. 出ていく想念
  4. 家族
  5. アストラル体3
  6. 空の下で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 猫子さんたちの動画

    2020.10.27

    猫子さんたち
  2. ギャラリーを作る
  3. たまご料理

    2020.10.19

    たまご語り
  4. 今宵、新月

    2020.10.18

    今宵、新月
  5. キラとピカ

    2020.10.15

    こころの整理
Banner
PAGE TOP