Blog いんぱるぱぶれ

眠り エーテルの修復

眠り

眠り エーテルの修復

眠り 眠り エーテルの修復

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

眠りは、あらゆる意味で修復だなぁと思う。心身の、そしてエネルギー体の。波動修正療法を始めて間もない頃、目を閉じていると、目の玉が前に向かってウィーンと引っ張られる感じがした。南先生にこのウィーンは何ですか?と、質問したら、エネルギー体の修復が進んでいるのですねと、教えて頂いた。

ウィーンと伸びる
ウィーンと伸びる感じ

ハンマーで撃たれるような頭痛に見舞われて、母に手当をしてもらった時も、身体全体が、ウィーンと上方に引っ張られて、空中に浮かび上がるような感じがしたから、かなり大きな範囲でエネルギー体の修復があったのだろう。

波動修正療法は体から遠い方のエネルギー体へも改善が進むと、南先生は経験から確認しておられる。エネルギー体の名称は、体に近いところから、エーテル体、アストラル体、メンタル体と、呼ばれている。波動修正療法7年目にして、私のメンタル体も、だいぶクリアになってきたとのこと。

今日も目や肩からウィーンが続いている。朝、目を覚ました時、背中全体がウィーンとしていたので、ああ、抜けて行っているところだと思って、ありがとう、さようなら、愛していますと、心の中で言った。「ありがとう」と「愛しています」はオ・ポノ・ポノに書いてあった潜在意識をクリーニングする言葉だから、真似して言うことにした。ネガティブな記憶をディレイトキーを押すように消してくれるという。

南先生から、抜けて行くものに対しては、そういうこともあったなぁと、ただ見送ればいいと伺ってきたので、私は「さようなら」と、言ってきた。なので「ありがとう」「愛しています」に「さようなら」も入る。去っていくものの内容確認をしなくてもいいそうだから、後ろへ流して、私は前を向くんだと、自分に宣言する。

そう、今朝がた、目を覚ました時、全身の毛穴から毒素が出る感じがした。呼吸に合わせて、毛穴から毒素を出す練習をすれば、できるようになると、以前読んでいたのだった。その時、ピンと来なくても、あ、今のこの感じかも?と、ふと掴めたりするから、覚えしておく。眠りという潜在意識の中に伝達された何かが、顕在意識の中にしっかり定着するには、眠りと目覚めの間、あの短い時間がポイントだ。

関連記事一覧

  1. ロットバルトの羽ばたき
  2. 静寂
  3. 目を閉じて
  4. 仙骨はここ
  5. アストラル体・中
  6. 家族
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  2. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  3. ハイゴ
  4. 愛と調和
  5. 歩き回る植物

    2024.01.4

    歩き回る植物
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP