Blog Bilain Guilain

出ていく想念

出ていく想念

出ていく想念

出ていく想念

仙骨の中にため込まれていた想念が、出ていくのが解る。波動修正療法を受け始めてから、そうなった。骨盤の中がイライラ、グルグル、やがてピリピリしたものが、背骨に沿って登っていく。今度は首筋がズキズキとする。イライラ、ピリピリ、ズキズキ。これはチャンスだ。痛み止めなんか飲まないで、痛みの中へ入っていく。心を澄まして聞いていると、悔しかったこと、嫌な思い出、怒りが浮かび上がってくる。今、それらが私から出て行くところ。ああ、悔しい!なんて嫌なことだったろう!アイツ、ほんとにムカつく!これらの想いに、サヨウナラ。そんなこともあったなぁと、流して行くんですよと、南先生が教えてくださったから、さようなら、さようならと、見送っている。 浮かび上がってきたものに、しがみついてはいけないと、自分に言い聞かせる。そうして イラ、ピリ、ズキズキが引いたら、私の心は、過去のガラクタ撤収に成功しているはず。少しだけ前に進む。一気には片付かない。一気にやったら、身体はショック状態になるそうだ。この改善作用の痛みは、大抵一日で納まる。

関連記事一覧

  1. お茶の時間
  2. ロットバルトの羽ばたき
  3. ねえ
  4. 続・忍耐は3で
  5. ひみつ
  6. 女装男装

コメント

  1. アバター
    • misako
    • 2020年 3月 01日

    はじめまして^^南先生のホームページから来ました^ ^
    私は治療を始めてあともう少しで三年になります。はじめて南先生の波動修正を受けている方を見つけて嬉しくてコメントを書いています^^
    私も少しづつですが、物事の感じ方が変わってきて生きやすくなりました^^
    この治療は終わりのないものかと思っていますが、気持ちが変わらない限り続けていきたいと思っています^ ^
    ブログとても興味深いので更新楽しみにしています(^-^)

    • 玉野 モニカ

      これはこれはmisakoさん!コメントありがとうございます。ご興味を持って頂いて光栄です。misakoさん「生きやすくなった」素晴らしいですね。私は南先生の遠隔治療を受けさせて頂くこと、今年で6年目になります。最初に仙骨の治療を始めてから、かれこれ30年以上になりました。自分の変化が面白いので、続けています。いつの間にやら治療と言うより調整になり、学びになりました。ブログぽつぽつ更新しています。そんなこんなの仙骨フレンドを、どうぞヨロシク!

      • アバター

        返信ありがとうございます^^凄く嬉しいです(^-^)
        30年も前から仙骨の治療に興味を持たれてたんですね∑(゚Д゚)
        モニカさんのアートもブログも楽しみにしています♡
        仙骨フレンド嬉しいです(^ν^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. Gloire du matin bleu

    2020.09.20

    朝の栄光
  2. 鳩の声

    2020.09.17

    鳩の声
  3. 死都
  4. いつも

    2020.09.11

    安全装置
  5. 祈り

    2020.09.7

    祈り
Banner
PAGE TOP