Blog いんぱるぱぶれ

出ていく想念

出ていく想念

出ていく想念

出ていく想念

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

仙骨の中にため込まれていた想念が、出ていくのが解る。波動修正療法を受け始めてから、そうなった。骨盤の中がイライラ、グルグル、やがてピリピリしたものが、背骨に沿って登っていく。今度は首筋がズキズキとする。イライラ、ピリピリ、ズキズキ。これはチャンスだ。痛み止めなんか飲まないで、痛みの中へ入っていく。心を澄まして聞いていると、悔しかったこと、嫌な思い出、怒りが浮かび上がってくる。今、それらが私から出て行くところ。ああ、悔しい!なんて嫌なことだったろう!アイツ、ほんとにムカつく!これらの想いに、サヨウナラ。そんなこともあったなぁと、流して行くんですよと、南先生が教えてくださったから、さようなら、さようならと、見送っている。 浮かび上がってきたものに、しがみついてはいけないと、自分に言い聞かせる。そうして イラ、ピリ、ズキズキが引いたら、私の心は、過去のガラクタ撤収に成功しているはず。少しだけ前に進む。一気には片付かない。一気にやったら、身体はショック状態になるそうだ。この改善作用の痛みは、大抵一日で納まる。

関連記事一覧

  1. 前を向いて
  2. 波動修正
  3. 月光浴
  4. 森をかける松明
  5. ヴァイオリン
  6. 真我
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP