Blog いんぱるぱぶれ

つぼみ

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

核心に迫るなんて言葉があるように、物事には核があり、芯がある。わがビランも芯を意識するようになった。

皮膚の上から触ると、固い部分があって、その芯の部分を中から押し出すために炎症が起きている。何事もなければ、ただの新陳代謝なんだけれど、ビランの素になっている芯を押し出すため、代謝をスピードアップさせるのが炎症だ。だから炎症、歓迎なのだ。炎症にも段階があって、ザムザのころは、表面の雑雑たるところを剝がしていた感じだった。長い道のりを経て(10年!)、今や核心に近づいた。それは米粒より小さな角栓だったり、固い表皮の粒だったりと、ちっぽけなんだけど、この小さくて硬い芯が出ていくと皮膚は元に戻る。このビランの芯について南先生にお話ししたら、修復も芯に近づいたという「自覚」が出てきましたねとのこと。(遠隔で波動修正療法を始めて今年で7年目)

治っていくって、芯に迫ることだったんだなぁ。ひと皮がめくれて、うわー!骸骨!みたいな怖い思いもしたんだけど、そうして今、小さな芯が見てえてきた。芯の中には核がある。核は力を秘めている。種を成長させるエネルギーだ。今の修復が終わる時、どんな風になっているのか? 楽しみに頑張ろう。

core
core

関連記事一覧

  1. ブタを殴る
  2. 歩き回る植物
  3. コンセント付き月灯り
  4. 黄昏
  5. ねえ
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP