Blog いんぱるぱぶれ

背骨

背骨

背骨

背骨 背骨

去年の夏、荒療法がきて、腰椎の3番あたりがポコっと出っ張った。背中のS字カーブでいちばんへこんでいるべきところだ。なので歩くと前傾姿勢になる。このまま背中の曲がったオバアサンになったらどうしよう?なんて思ったけれど、身体のそこかしこが改善してきた。

いちばん顕著なのが、仙腸関節。夜、一日の疲れが出る頃、仙腸関節がひきつるので、歩くとき、椅子から立ちあがるとき、気遣っていたけれど、それが最近ほとんどなくなっている。ふと気が付くと、意識しなくても姿勢をまっすぐにして歩いている。背骨に触ってみるとポコっと出ていた部分が少しずつもとに戻っている。

今まで左ばかりだった肋間神経痛が右にも出た。左膝と左右の大腿骨にも痛みがでたけれど、改善作用なのが解ったから、気持ちが前向きだった。腸骨のウエスト部分はまだ痺れるような発熱する感じが出るんだけど、これは血流促進している証拠。波動修正していると、こうして全体の修復が進む。

きょうは遠隔治療の日、南先生に質問した。身体と感情体と霊体が一体になるってどういうことですかと?すると

本来、身体と霊体(感情体は 霊体に附属している)が 一体となってバランスが取れていれば、 健康体です。 しかし、過去からの感情面が 修復されていないと 現象面で修正されるように、ことが起こってきます。 それに、気づくか気付かないかは、 本人次第になります。

ワタクシという現象は、もろもろ修正中なのでありマシタ。

関連記事一覧

  1. 肌であります
  2. glam
  3. 月が見ている
  4. ホクロ
  5. 月の効果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2026年5月
月 火 水 木 金 土 日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
コメント
最近の記事
  1. 満月煎

    2026.09.27

    満月煎
  2. 庭師の兄弟

    2026.08.19

    引潮
  3. 純粋に

    2026.07.6

    純粋に
  4. 上弦を過ぎて

    2026.06.24

    上弦を過ぎて
  5. ミステリオーザ
Banner
最近の投稿
PAGE TOP