Blog いんぱるぱぶれ

GIF Galleryを作る

GIFギャラリー

GIF Galleryを作る

GIFギャラリー GIF Galleryを作る

月末のお色直しに向けて、GIFアニメのギャラリーを作っています。一年前、どういうわけか10月末日に、この不思議な時間はオープンしました。御朔日(おついたち)とかにすればいいのに、どうしてだったのかなぁ? 

エーテルの玉 絵を動かすのが面白くて、夢中で走った一年でした。ビランも介護あとの放心状態も、今や去りつつあります。やる気が出て元気になったかなぁ。今日は遠隔治療の日なので、エーテル体に穴が開いていると、ビランや傷がひどくなると、南先生から伺って、わーそうなんだぁと・・・。エーテル体とか、見えないボディって、どうなっているんでしょうか? もっとよく知りたいです。 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ページ作り、どういう風にしようかなぁ・・・がいちばん楽しいのですが、こんな風になりそうです。

ではではhart-rose

関連記事一覧

  1. 愛で癒す
  2. practice
  3. みろく
  4. 夢の活用
  5. 雨降り
  6. まちがえた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP