Blog いんぱるぱぶれ

チェンジ

変化する

チェンジ

変化するチェンジ

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

最悪な事態は、一年続いた。忍従の間、炎症の痛みから逃れようと、生活のこもごもをチェンジすることになった。まず体内に余計なものをこれ以上いれないという発想から、週二日、火曜と金曜に断食を始めて、これは半年続いた。食いしん坊の自分がよくもやったと思うけれど、それほどビランの痛みが苦しかったのだ。断食してみて判ったのは、自分のお腹の中は、ずいぶん汚れていたということ。食べていないのにお腹が痛くなって、トイレに駆け込むことが度々あって、お腹の中がきれいになってくると、断食ハイになった。眠気がなくなり意識がはっきりして、気分爽快なのだ。これはスゴイと自分でも感心した。すると今までいいと思っていたことに魅力がなくなって、自分の中の意識が変わっていくのが判った。

関連記事一覧

  1. メンソレとクリスタル
  2. ロットバルトの羽ばたき
  3. いつも一緒に
  4. リラックス
  5. 愛の煙草をふかしているギラン
  6. 烏賊の目玉
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP