Blog いんぱるぱぶれ

治らない傷

コンセント付き月灯り

治らない傷

紫色に変色した小指には、もう春だというのにアカギレができた。私は冬でも、しもやけやアカギレになったりしない体質なのに。第一関節にそって切れたアカギレは、どうしたわけか一向に治らない。一週間、二週間と過ぎて、一か月経った頃、ようやく口が塞がったと思ったら、また切れた。何か皮下で炎症が起きているんだろうけど、怪我や火傷の覚えもないし、炎症が起きる理由が分からない。それでもアカギレ以外、何も起こらないので、傷が治らないことも日常の中にまぎれて過ぎていった。

治らないアカギレ

関連記事一覧

  1. ザムザ
  2. 今癒されて
  3. 煙草の煙
  4. 天使の輪
  5. 点状の傷がつながる
  6. ブタを殴る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP