Blog いんぱるぱぶれ

波動の歪み

歪み

波動の歪み

歪み 波動の歪み

帯状疱疹、負けてません。ビランのお陰で痛みに強くなったので、これはどいうことだろうと、考えています。

最初は、骨格の歪みだと思っていました。神経痛って骨格の歪みから来るので、自分は左膝の怪我で、相当バランスが歪んでいるのが判っていたので、修正中だと理解していました。そして骨格の歪みを突き詰めていくと、波動の歪みなんですね。

ウィルスというのは、分子より微細な原子レベルの波動がきちんと働いていない状態と、波動の法則に書いてあったのを、いま身をもって体験中という感じです。薬を飲んでウィルスの働きを抑えるって、ことは波動をもとへ戻すってこと、じゃないような気もするんだけど…。薬は肝臓で吸収されて、腎臓から排泄されるので、腎臓の弱い人は薬の分量を減らさなければいけないと、お医者さんの説明を聞きながら(自分の腎臓は普通だ)30年ぶりに内科を受診したのだなぁと感慨に耽って、薬局で薬をもらって、そのまま稼ぎへ行ったのでした。この手の薬は飲み始めて3日くらいから効くと、開業医に務めていたころ、よく患者さんに説明していたのが、こんどはわが身になって、2.5日辺りから痛みが鈍くなってきたから、なるほど3日目だなと、思っていました。今日で3日目ですが、スタートが遅かったので(罹患して7日経っていた)これは痛みが消えるまで、長らくかかるんじゃないかと、思っています。

重要なのは、痛みが取れるより、歪みが修復されること。疱疹だけど、あれ?何だか腰の加減が変だなと感じたりして、そうそう、腰かけると身体が左に傾いてしまうことがあるので、これも修復中なんだなぁと。そもそも人は正常波動を宇宙から受信しているんだから、そのうち治るんだけど、それを少々早めたいわけです。一気に治すとショック状態になるというのは、絶対ホント。長らくかかって歪んだものを、一気になんて無理。こっちを少し、あっちを少しと修復していく。そして細胞のやることに間違いはない、もっと細かく原子や分子、中性子、陽子の精妙なレベルまで考えて行くと、いま起こっていることに、間違いはない。それを解釈するとき、間違えるのは自分だけど。間違わなくなることだって、あるんだから。見極めなくちゃね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

描き直しをやってると、ついスピーチバルーンを描き込んでしまうなぁ。

彼氏の方は浸りきりということで。ほんとは、カーテンと髪の毛ゆらゆらの動きをつけなくちゃいけない…

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

関連記事一覧

  1. 消える時
  2. そうではないか?
  3. 緑と赤
  4. 夢見る卵
  5. i am a woman
  6. blue-of-the-hydrangea
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP