Blog いんぱるぱぶれ

天国への直通電話

天国への直通電話

天国への直通電話

祖母の錯乱は続いた。私はまたもや、手に負えない家族の状況に出くわしてしまった。2歳だった私は両親の不仲に絶望して、生きる気力を失ったけど、今度は少し知恵がついていた。私はあの世に助けを求めた。この狂える老女の両親の目線に立たなければやってられないと、思ったのだ。だから心の中でいつも、天国の曽祖父母に訴えた。曽祖父とは、この世で一緒だったことはない。けれども不思議と似たところがあった。水晶と印判を愛好する共通の趣味があったのだ。曽祖父も私も、石には意思があり、心静かに語りかければ応えがあると、知っている者の一人だった。また曾祖母については、明治の女性にしては長命で私が生まれた時、93歳だった。親族の中では、体の弱いことで有名だった母のことを、さぞ心配していた年長組のひとりだったろう。この、ざっと一世紀近く人生の隔たりがある曽祖父母に、私は密かな尊敬の念を持っていた。だから、どうしようもなく暴れまわる「あなた方の娘」について、何とかしてもらおうと思ったのだ。苦しまぎれと言えば、その通り。しかし何であろうと、私のかけた電話は天国とつながったのだ。それは意外なかたちで露わになった。守護霊は確かにいると、解かったのだ。

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

関連記事一覧

  1. Ma Mort
  2. シェル
  3. 霊界にて
  4. 祈り
  5. practice
  6. そこに愛が!
2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP